あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
2019年の1年間ご指導をいただきありがとうございました。action!の環境は本当にありがたいです。

2019年は大きな成果を上げられた年でした。なんといっても、人との関わりが楽しくなったことが1番大きかったです。これは紹介を通じて訓練を続けさせていただいたおかげです。私にとっては本当に苦手なところだったので何度も挫折をしましたが、Tamikoにずっと忍耐強く訓練をいただき、本当に感謝、感謝です。

2019年は他にも多くの成果がありました。
・2019年の源泉徴収票が来ましたが、収入が過去最高の1,989万円でした。
・営業成績は200パーセント超達成できました。
・会社のCCOやVice Presidentから驚くような称賛を受けました。また新人賞にもノミネートをされました。
・時間や金銭的な余裕ができ、初めて家族で海外旅行に行けました。家族にとって、とても良い思い出になりました。
・夫婦でのトレーニングや御本を通して、家族で成長することができました。
正にデラックスな1年でした。

2020年は個人的な成果に加えて、action!の教育に出会わせてあげて幸せな人を増やす社会貢献面での成果も必ず上げます。自分や家族だけの成果では物足りません。
2020年、訓練よろしくお願いいたします!

T