Happy New Year!

1日からキラキラした素敵なメールをありがとうございました!

2019年は人生最大のHappyな一年でした。
娘が元気に生まれ私たち夫婦の家族の一員となっているこの奇跡を夫婦で本当に感謝しています。それはTamikoが提供してくださったaction教育のお陰です。深く感謝しています。

そして、まさか幼馴染みのMisakiと叔母の Midoriと一緒にActionで学べるなんて、奇跡が何回も起こった2019年でした。

そして、Training ⅢでTamikoからいただいた夫に関するcoutureは私にとって物凄く学びが深く、一生自分に言い聞かせる物凄く重要な訓練でした。

2020年はactionで学ばせていただき、ここからさらに伸びられると思うと希望でいっぱいです!夢をさらに膨らませて、さらになりたい自分を獲得していきたいです。
action教育をもっとたくさんの友人たちと分かち合いたいです。そして夫と夫婦出航するぞー!どうぞよろしくお願い申し上げます。

Y