子供の成長に母が驚いています

以前、4歳の子供にも効果絶大の御本で報告させていただきましたが、御本のおかげで友達を作ることができるようになりました。
帰省中もいろいろ出かける先で毎日積極的に他の子供に声をかけて友達になり「今日も友達ができたよー」と言っています。自分より年上の子供に対してでも積極的にリードをしているようで、母Kは「あんなに引っ込み思案だったのに、ここ数ヶ月で凄い成長をしてる!」と驚いていました。私は御本のおかげであることを母Kazumiに伝えました。

また実家に猫がいるのですが、娘がTamikoの御本を猫に読んであげていたそうです。なかなか人に懐かない猫なのですが、昨夜は娘の上で寝ていたようで、またまた母がびっくりしていました。今回の帰省で母は毎日5回以上、「この子は凄い」と驚いています。

改めてaction!教育の凄まじさを感じています。もっとこの教育が世の中に広がるように私も貢献したいです。

T