素晴らしいご本

Tamikoの御本の凄さを全然分かってないということがだんだんわかってきました。御本の中のわずか1行で、自分の心が変わる、態度が変わる、行動が変わる、未来の見え方が変わる、もちろん未来も変わる!そんなことが起きるって、すごいです!
偉人の名言集なども持っていますが、Tamikoの御本はまったくの別物、別次元。
密度が違うし、即効性が違う。シンプルでわかりやすい上にめちゃめちゃ奥が深い。読めば読むほど自分の中から何かが出てくる不思議ですごい御本です。
一生使える宝物!この御本に助けられる人が沢山いると確信します。もっと届けます。Tamikoの偉大な訓練、寛大な訓練をどんどん紹介します。 A

 

御本をパッと開いて読んではっとしました。…まさしく。
人格に関しても、うまく言えませんが、今の悩みにお答えいただいたかのように感じました。いつも訓練をいただいているかのようです。
本当に素晴らしいご本をありがとうございます!  A