新しい可能性が広がっています!

Training Iに受け入れていただきどうもありがとうございました。
TamikoのCruisersに対する深い愛情にずっと感動していました。2日間のTamikoのファッションもカッコよすぎて刺激がとんでもなかったです。

出航パーティの夜にもものすごい訓練をありがとうございました。
「民の味方、民を思い民を救う人が必要、それは民から出てくる、民の民による民のための教育」と紙に書いて、いつも読んでいます。そのように生きれる人になりたいです!

昨日は、友人が主催するライタースクールのゲスト講師に呼んでいただきました。Training Iで目標にあげていた仕事です。結果は大成功でした!

講義の最後に自分が良い影響を受けたおすすめの本として「自分を出そう」を紹介させていただきました。このスクールはオンライン講義で、受講生は30人ほどいるそうですが教室に来ていたのは7人でした。そのうち3人の方が、講義終了後すぐに「自分を出そうを購入したいです!」とパパッと駆け寄ってこられて、ご本をお渡ししました。教室に来ていた受講生全員と知り合い交流も始まり、新しい可能性が広がって大興奮です!

Training Iで学んだことがすごく印象に残っています。私ももっと自分を磨いて人の役に立ちたいです。今年1年間訓練に受け入れてくださり、本当に本当にありがとうございました!

K