本当にすごい御本

体操教室に参加していた人が「就活のストレスで落ち込む、やりたいことがはっきりしないから目標が定まらない」というので、「だったらこの本が役に立つと思うよ。本質的なことが書いてあるから」と御本を渡しました。「今ちょうど自己分析中で、自分の本質を探してるところなんです!」と言って御本を購入しました。

この日はCruiser Yも参加していて、「ほんとにすごい本!」と言っていたら、別の人が「じゃあ、私も欲しいです」と言って買っていかれました!

その日の夜、最初の人からLINEがあり、
「先生!今日はありがとうございました。早速本読んでますが、ぐさぐさ刺さります~!」と言っていました。

A