フィールドワーク、そして海外へ

TrainingⅠ受講できて本当に素晴らしい思いができました!
Tamikoの愛をいっぱい感じて、心の底からハッピーな気持ちになれました。
最近は毎日一生懸命にはなれても、このように心からハッピーを感じる余裕がなかったので尚更Tamikoの出されている価値、素晴らしさを感じました。

Training I の後早速、新しい体験をしました。
それは西日本随一の規模(学生数3万人超)をもつ近畿大学のフィールドワークの講師を務めたことです。そして6時間で40万円の報酬を受け取ります。
actionに出会い、人前で教えることを始めたときの報酬の約40倍です!
もっといえばこの報酬額は下積み時代の約半年分の給料です。

6年前の初出航前の自分を鑑みると、有名大学で教えるどころか人前で教えることも有り得なかったので大変驚いています。
自分自身半人前もいいところで自分に自信がなく、私はいつも惨めな気持ちでいっぱいの哀れな人生を生きていました。

しかし訓練で自分を鍛えていただき、メキメキと自信、勇気、覚悟、コミュニケーションなど人間のハピネスを掴むものとして必要不可欠なものを獲得できました。
そして報酬も1日で昔の半年分を稼げるようになったのです!
しかもたったの6年です。
Trainingの効果は他にももう本当に一回では書ききれないくらいたっくさんあります!

Tamikoはいつも惜しみない愛を出してくださり、本当にこんな額でいいのか?と思うぐらい費用対効果の大きさでTrainingを提供してくださっています。またTraining 中以外の全ての時間、環境にいる全ての人間に深い愛を無償で出してくださっています。
これは本当に奇跡で驚きですが、Tamikoとはやはり愛の塊の人であると認識するより他ありません。何にもできず、叶わずにいた自分をここまで導き、どこまでも登っていくチャンスをくださるTamikoは本当に素晴らしいです!

昨日も実際の社会で自己をトレーニングするチャンスがあり、毎日とても興奮しています。
あっという間に長期間海外に行く朝が来ました。
近くに両親がいるとはいえ妻や生まれたばかりの赤ちゃん、小さな子どもをおいて行くのは忍びなく、心配です。しかし体が行きたがっているのでどうしても止められません。

Tamikoのおかげで学べた世界、人間を社会に表現するためにまずは第一歩を踏み出します。(タイを拠点にベトナム、ラオス、カンボジア、ネパール )
周りに理解されなくても、自分が正しいか分からなくても、やっぱり自分の心の声を信じてみます!Tamiko 行って参ります!いつも本当にありがとうございます。

A