仕事が楽しくて最高な毎日!

私が仕事に行くために朝玄関を開けると、4歳の娘Nが走ってきてこんなことを言いました。

「とと(お父さん)、仕事楽しんできてね!」

一般的には「仕事頑張ってきてね」ですが、私が仕事を楽しんでいるのでそう言ったのでしょう。それを聞いて私は「仕事楽しんできてね!」という家庭が日本に増えたらどんなに楽しい社会になるのだろうと思いました。

私も今でこそ本当にやりたい仕事を見つけて楽しく働いていますが、Tamikoに初めてお会いした時は1年7カ月休職している時で、スーツを2度と着たくないと言っていました。それくらい当時は仕事が苦痛でしたが、今は本当に楽しいです!

action!に出会う前のことを振り返ると、あの頃はいろいろなセミナーにお金を使いまくり、90分で21万円の高額なカウンセリングも受けていました。それでも状況は悪くなる一方でした。

それに比べると私はaction!でTraining I、II、Ⅲではない、無償の訓練、相談をどれだけさせていただいたのだろうか。仲間のみんなもTamikoに無償で支援をいただいているのをよく見聞きします。そして私も仲間のみんなもそれぞれが自分らしさを活かし、人生を謳歌しています!

Tamiko、素晴らしい環境をご提供いただき、本当にありがとうございます。

T