Training Ⅰを全身全霊で感じました

Training I に友人二人と参加させていただき、ありがとうございました。

今朝、Ayumiから連絡がありました。Training I直後にアポをとっていた商談を成功させたそうです!

私が彼女にTamikoの御本を見せた時、
今日、調度本屋さんに行って、自分を出せるものないかなって探してたんです。だからKさんがこの本を見せてくれたとき、私の状況を知ってたのかなって思いました。最高です。素晴らしいです。2度目読んでいます。訓練受けたいです」と言いました。
「自分を出せるようになりたい。契約を取れるようになりたい」と強く望んでいたのでTamikoにお願いして訓練に受け入れていただきました。

そしてTraining I でTamikoからものすごいCoutureをいただき、彼女は大変化しました!そしてなんと、早速思いっきり自分を出して商談成功!すごい!

先日AyumiにTamikoの御本を見せてあげて本当によかったです!

私自身は今回のTraining I で何かを吹き飛ばすことが出来、心の中がスッキリしました。とてもシンプルになりました。Training Ⅰを全身全霊で感じました。

K