トレーニング後に感動の出来事!

2日間ありがとうございました。
トレーニング後に感動の出来事があったので、報告させてください。

actionのあと、ある女性社長様との面談が入っていました。「主人の保険金が入ったことで、銀行から営業電話があるのだけど、どうせならAyumiちゃんとこに預けたいから、プラン持って来て」と言って商談がスタートしました。

商品を設計し、プレゼンテーションに行きましたが、相手から反論を受けても、ほとんど言い返せず商談が終わりました。何度か商談に行きましたが、いつもどこか上の空で浮かない表情でした。

商品を何度作り直しても、あくびをしながら聞いているし、身が入らない感じが伝わりました。もう駄目かなぁと思いました。挙句に、「ごめん。やっぱり今はタイミングじゃないかも」とまで言われました。その方に投じた時間を考えると、悔しくて悔しくて、夜も眠れませんでした。

再度お話したいと思ってラストチャンスを取り付けたのが昨日でした。

そんな折にactionを知り、参加しました。
私は自信を持って自分を出して良い!信念を持って伝えよう!と強い気持ちで提案に行きました。そしたら、いつもと比べものにならないぐらい話が盛り上がって、「このプランでいこう!今日は楽しいね!盛り上がっちゃったね〜!保険ってこんなに楽しいものなのね!」と言っていただきました。

その社長様に会うときはいつも怯えながらの商談でした。それが昨日、トレーニング後、すべてのブロックが外れた状態で臨んだら気持ちよく決まりました!

actionの素晴らしさを改めて実感しました。
ここからどんどんやっていきます!

A