感謝しかありません!

二日間のTraining Iありがとうございました!

今日は幼稚園でのサークル活動でしたが、ゴリゴリに自分の正しさを押し付けたママ友と和やかに会話できました!
Trainingを受けてなかったらこれは絶対に起きてない!
こんなわたしになってない!すごすぎる〜〜!

もう一人のママ友は、本人の体調不良でお休みの連絡がグループLINEにあり、お見舞いの気持ちを伝えることができました。
返事は期待していなかったのに、「ありがとう」のスタンプが来たー!
Training受けてなかったらこんなことできてないー!起きてないー!

いつまでも、自分が正しかったのに!とメラメラ一人で燃えて、悪い態度を出し続けて、全く楽しくない幼稚園生活を続けるところでした。
命拾いした!と心から思いました。

一歩一歩、焦らず、失った信頼を取り戻して、発端となった2月のイベントを悔いのない形で終わらせます!本当にありがとうございました!

R