夫婦出航最高です!

TrainingI 夫婦で参加させていただきありがとうございました!
冷たく凍っていた心が、Tamiko の大きな大きな愛と、action!のあったかい場に包まれて、どんどん溶けていきました。本当に救われました。ずっと感動しっぱなしでした。
最後には更に夫婦で訓練をいただき、私が本当に不満に思っていた原因もはっきりして、これからどうすべきかもスッキリして、即行動できて、帰宅後はとても久しぶりにあったかい家庭の雰囲気になりました。あぁ〜これが欲しかったんだよぉ〜…と感動しました。

初めてベビーシッターさんにお願いした息子が甘えてくるかと思いきや、そんなことは全くなく、とても成長していました。私も子離れして、自由に羽ばたくぞー!
シッターさんに感謝して、Tamiko の御本を差し上げました。

これから、家族3人で力を合わせて、最高の家族にしていきます!そして、最高の家族が増えるように、社会に力を出していきます!本当に本当にありがとうございました。

A