Ayumiおめでとう!

Ayumiの成果、うわぁー!訓練をいかしてやってのけた彼女に感動です!おめでとう!即効果を出すトレーニングすごい!日本の希望です!
Akiko

彼女に昨日夜遅くメールしたら、夜中の2時に「商談成功した!前まで全然ダメだったのに」と返信がありました!Ayumiおめでとう!自己の普通は一生変わらない部分をこんなに瞬時に改良できるaction!は凄すぎる!
Acchan

すごい、早速訓練を生かして活躍してますね。Ayumiおめでとう!
やっぱりこの訓練サイコー!私も頑張りまーす。
Akiyo

Ayumiおめでとう!すごーい!自信も何もかも、別人みたいにガバッと変わっててビックリ!何より、めちゃめちゃ楽しそう!わずか二日間の訓練でこの変化!あり得ないです!Tamikoのクチュールがとにかくすごかった!Ayumiの顔がどんどん変わっていくのがわかって大興奮でした!訓練直後の成果に感動です!
Akky

凄いです!報告ドキドキしながら拝見しました!めちゃくちゃ自然に楽しんでるAyumiが見えました。おめでとう! 感動です!
Rena

ワクワクしました! クライアントとのアポ直前に受けたTraining IでものすごいCouture訓練いただいて、即自分を出せて、即結果!Ayumiおめでとう!訓練との出会いをあげたKatsuhiroにもおめでとう!actionの訓練すごい!

Acco

スッゴイ!スッゴイ!早速、Ayumiやっちゃったんですね。しかも、ダメ元アポからの大逆転!おめでとうーっ!私もやるっ!
Yuko

Ayumiヤッター!Training!中、TamikoのCoutureいただいてAyumiが見る見る変化していくのを目の当たりにし大興奮しました!TamikoのCouture Training!は本当に凄いです!Ayumiにaction!を教えてあげたKatsuhiroの貢献、おめでとう!
Atsuko