赤ちゃんお誕生おめでとう!

Acchan, Hittoおめでとうーー!すごい感動です。 初出航が同時の私たち、それぞれすごい発展をしていて本当にありがたいなと思います。Tamikoすごい訓練をありがとうございます!
A

第二子誕生おめでとう!とてもハッピーなニュースを共有頂きありがとうございます!Acchan&Hittoおめでとーう!
K

Acchan&Hitto、赤ちゃん誕生おめでとうーー!感動ーー!自分の家族が増えたみたいに嬉しいです!ワキワキがいっぱいだねー!同期のハッピー拡大は何とも言えない格別の喜びです!本当におめでとうーーー!
A

Hitto&Acchanの第二子誕生おめでとう!こんなふうに家族みたいに喜んだり応援しあい、刺激しあえるaction!サイコーです!Action babyが増えて、またこの世に幸せが増えています!
Y

Hitto &Acchan、本当におめでとーーう!妊娠しづらい身体だったのに2人も自然分娩できたとHittoが言ってますが私も同じような状況だったのに子供を授かることができました。Tamikoがいらっしゃらなかったら私も子供達と会うことはなかったです。
A

Hitto、Acchanおめでとうございます!幸せがキラキラですね。action!ファミリーがまた増えました。
Y