action!すごい!どんぴしゃなタイミング!

すんごい事になりました!
私のNYC在住時代、アメリカ人のユダヤ人皮膚科医オーナーの元で化粧品リサーチ研究所を運営していました。
私をアメリカで雇ってくれた、その皮膚科医オーナーと、私は2000年に日本に帰国して以来、ずっと20年以上連絡先がわからなくなっていたのですが、その方の事は忘れたことはもちろんありませんでした。
それが、先ほど、NYCに居るこの皮膚科医がSNSを通じて私を見つけたようで、連絡をしてきました!なんとおお、彼と再び、つながる事になりますと、世界一の皮膚科医領域となるのですが、一緒にお仕事が始まるならば、私は世界での化粧品試験の業務へと進行していくことになります。とてもとてもレベルの高いところへといくことになります。とんでもなく世界的な皮膚科医です。

Tamiko、びっくりしています!週末のTrainingを申し込ませていただき、自分に起きる出来事は想定外でミラクルで20年以上の恩人中の恩人との距離まで縮まるなんて。そして今こそ繋がると最高であるタイミングで!

そしてこの報告メールを書いていたら、、、なんと彼から、I also have a business proposal that we might be able to partner on – let’s talk とまた次の連絡がきました!!Tamiko, 周りに関わる人々の輪が自分の目標に近づいていく一方ですごいです。

A