本当に信じられない変化!

Aの変化は本当にすごいです!
Aと私は初Cruise同期。Aがぽつんと下を向いて座っていた様子が忘れられません。当時の酷くネガな私でさえ、まるでそこだけ空気の色が違っているように感じたほどです。まさか、こんなに素敵なAになるとは!あの時のAが今のキラキラAと同じ人だなんて信じられないです!

私自身の変化も自分で信じられないです!
家族関係がこれほどよくなるなんて!仕事がこんなに楽しくなるなんて!人と関わることをこんなに楽しめる自分になるなんて!人生がこんなにエキサイティングになるなんて!

TamikoのTrainingはまるで魔法!Couture訓練すごすぎます!
キラキラハッピー笑顔が社会に増えるって素晴らしい!もっと増やそう。

A