母の言葉

相変わらず世間の常識からははみ出している子供達。普通の親なら心配だらけだと思う。でも私は心配しないで信頼しているのです。3人でとても仲良しです。
両親の孫への心配も、私が言葉でしっかり安心させてあげられるので、両親の物の見方も変化しています。

そんな母が、「yukoと子供達の未来がとても楽しみ」と言ってくれました。体調も良く父と久しぶりの旅行に2人で行けました。なんと言う幸せ。

私も、あっという間に新たなパートナーを見つけたのですが、action!で伸ばせた私の良い所を絶賛して下さいます。素直・愚痴らない・前向き・何でも楽しむ・向上心がある・好奇心旺盛・コミュニケーション能力が高い・愛情深い ・キラキラしているetc
私みたいな人はそういないそうです。
クルーザーはみんなこんな感じなんだけど。

なんだかこれからは幸せになる気しかしません。
action!に出会えて人生が変わりました。
みんなありがとう!

Y