御本の威力

日曜のafterで大変寛大に訓練頂き有難うございました。
Tamikoの底知れない愛に、言葉では表せない感動です。

職場の隣の席の先輩に御本をプレゼントさせて頂きました。
先輩は仕事のプレッシャーを感じている様子の発言をしたり、私を褒めるコメントがあったりするのですが、話す時間は10分の休憩時間のみで、今までちゃんと話せていませんでした。

そこで、月曜日に、「私はピンチにこの本を読んで自分を救ってるんです。先輩が私を褒めてくれる度にこの本のおかげだなぁと思ってました」と真実を伝えました。
先輩は「嬉しい!」と喜びました。

そして今日。なんと普段より明るく楽しい先輩がいました!
「半分位読んだよ。いいこといっぱい書いてあるね。私は何百冊も本を読んだけど、実践ができない。あなたは前向きで社交的と思っていた。(本に書いてあった)2日間の訓練は受けたの?」と質問してきました。

私は訓練を受けたことや、実践しやすい凄い訓練だと話しました。
「性格って変わらないと思っていたけど変わるのかな?」と言った時の先輩の目は明らかに輝いていました。こんな先輩、今まで見たことない。私自身がTamikoとお会いした時に生まれて初めて感じたあの希望の光だ!と思いました。

御本の威力、凄いです!
ぜひTLTに先輩と一緒に参加させていただくようにします。

Tamiko、
もの凄い訓練の開発、御本、website、Newsletter, そして他人に与えることを実践で学べる貴重なチャンスを本当に有難うございます。
Waki Waki Japanやるぞー!!

Y