自分らしい仕事ができました!

「自分らしい仕事がしたい」と昔から思っていましたが、action!と出会う前は何が自分らしいかも分からない状態でした。しかし、action!で学ばせていただき、心の奥底から自分が喜ぶことや、やりたいことが湧き出るようになりました。

このたび、「難病を抱えるコミュニティナース仲間の密着レポートを書いて欲しい」と依頼が来ました。病気を抱えながら自分らしく生きる人を応援したいと長年思っていましたし、コミュニティナースとしての経験も生きるし、得意のライティング技術も活かせる、まさに私らしい、私にしかできない仕事の依頼でした。

出産予定日の2週間前の仕事は不安もありましたが、無事に乗り越えることができました!欲しいチャンスが寄ってくる、すぐにチャンスを掴める、やり抜く力がつく。action!と出会ってからものすごい発展です。

H