御本のおかげで後輩が急成長しました!

今朝、職場の後輩の変化にびっくりしました。仕事の頼み方もリアクションも突然上手になっていて涙が出そうでした。さらに、同僚たちが仕事ラクになるように週末は家に少し仕事を持って帰った、とも言うのです。

一体どうしたのかと思っていたら、「あの本まだ15ページくらいですけど読みましたよ」と言っていました!
わぁー!上からしか話せなかった後輩がこんなに急に変わる!?
もう驚きしかありません。思わず「だからかー!」と言ってしまいました。
そして、御本を開いたら、彼が読んだ部分の中に、「役立つ」の項目が!
苦手だった後輩に信頼していると言われて嬉しかったです。誰かの成長がここまで嬉しいと感じたことは今までなかったです。凄い興奮します!

Tamikoの御本で人生変わる!と思いました!

R