Yuko、Leo君おめでとう!

「彼は絵はすごい才能があるんだけど、、、」と、Leo君の不登校のことや、あれこれを嘆いていた頃が嘘のようです。わずか9ヶ月前なのに!
Yukoがどんどんイキイキ、キラキラになったら、Leo君も伸び伸び!
action!のTrainingは本当にすごいです!
A

「action!でトレーニングを受けさせていただくと家族も幸せになる」と何度も聞いたことがありますが、改めて大興奮です!Yuko&Leoくんおめでとうございます!子供たちが自分らしさ全開でキラキラ活躍する姿、とっっっても興奮です!日本に希望が持てます!
H

Yuko&Leo君、おめでとう!凄い!
どんな家族もHAPPY になっていく訓練!感動いっぱい、幸せいっぱい愛いっぱいの訓練!
Y

おめでとう〜〜!Yukoの短期間の発展ぶりはいつもすごいと思っていますが、(これまでのYukoの報告にあったように)お子さんたちの変化も凄まじくてびっくり。ほんとすごい教育です!
A