10段跳びした気分です!

Training Ⅲ本当にありがとうございました!
あんなにすごい2日間を一生忘れられないと思います!
すべてが衝撃的でした!
終始熱くてワクワクしてたまりませんでした!

今より一歩前に進めたら嬉しいと思って受けさせていただいたのですが、あまりにTamikoのトレーニングが大きすぎて、終わってみたら10段跳びで自分が変化したように感じます!

仕事のスピードもアップしました!
人とのコミュニケーションも前より堂々とできています!
クラスの後1キロ体重が減りました!
気にしていたことが気にならなくなりました!

あと、11/3のTLTで御本を追加で5冊購入させていただきたいです!

K