祝6周年!

私の人生の転機、衝撃のHalloween More!から今日で6周年になります!
カーボーイ姿のTamikoにビックリしながらお話を伺い、Cruise!の申し込みをさせていただいたあの日のことは一生忘れられません!

あの頃の私は、整体の師匠から週に何度もダメ出しされ、仕事はうまくいかないし、家では息子が不登校。恐怖と焦りと不安の中で生きていました。
何とかしなければと思ってあれこれ探していたときにAtsukoに出会い、action!を教えてもらえたのは何という幸運!

11月に初出航して一気に心が軽くなり、生き心地がガラッと変わりました!
仕事も家庭も日常生活も、あれからどれだけたくさんの変化があったことでしょう!!

今さらながら、あの二日間の訓練がいかに価値あるものだったか、Tamikoがどれほど大きな愛を注いでくださったかが身にしみて、全身が震えるほどの感謝の気持ちでいっぱいです!!

私は変わりました。強くなりました。軽くなりました。明るくなりました。自由になりました。稼げるようになりました!
子供たちもそれぞれが、自分で舵を取りながら進んでいます!

Tamiko、私と私の子供たちの人生を救ってくださって、本当にありがとうございます!
もしあの時action!と出会ってなかったらいったいどうなっていたか、考えただけでも恐ろしいです!

Atsukoとの出会いがすべての始まりです。Atsuko、あの時action!を教えてくれて本当にありがとうーー!!

A