幸せが増え続ける人生!

Tamikoにお会いしてからの自分を考えてみますと、幸せがどんどん増えています。

訓練と出会った頃と比べますと、給料は2倍以上、働く時間は半分以下です。
以前は年末年始も働きづめで気が休まる時がありませんでしたが、今年の年末は16連休を取ることができ、家族で初めて海外旅行にも行きます。
会社では以前は上司に煙たがられることが多かったのですが、今は躊躇してしまうくらい褒められることが増えました。
他にも家族の状況改善、健康増進、本当にやりたい仕事が見つかる、仕事で海外10ヵ国に行けるなど、幸せなことがどんどん増えています。

しかしながら、この幸せがどれだけTamikoに貴重なお時間を割いていただいた結果なのかとこれまでのことを思い出すと、自分も人や社会に貢献をしたいと強く思うようになりました。年末まで1日1日全力で行動し、日本の元気に貢献します!

T