Tamiko’s Trainingのすべてに大興奮!

トレーニングの凄まじさのおかげで、自分が生きるステージがどんどん上がっていくのを感じています!
出会う人の層もぐっと広がってきて、上の世界で生きる人たちとステキに接することができる自分を作る必要性を今感じています。

先日は帝国ホテルの大きなパーティーに招待していただき、二次会で横綱白鵬関とお話する機会をいただきました。
とっさに巡ってきたチャンスだったので、心の中で「おおおおお!」と震えそうになったのですが、何のトピックを話題にすべきかパッと思い浮かび、良い雰囲気の会話ができました。
一流の方に向き合って「自分を出す」なんて、以前の私ならまず縁もないことでした。Tamiko’s Trainingすごいです!!

そのパーティーでは音楽やスポーツやビジネス分野の一流の方々も出席されていて、タキシードなど衣装もビシッと素晴らしかったです。
actionのパーティーがいかにすごい実践訓練の場であるか、実感する場面がたくさんでした!
今の自分では何もかも足りないことも痛感しました!

ちょうど明日は、私がactionに出会えた記念日です。
あの時は先の人生に希望がない真っ暗なトンネルの中にいて、出口があるとも思えなくなっていた毎日でした。
Kannaが誘ってくれて参加させていただいたMORE!の先に、まさかこんな未来があるなんて全く想像できませんでした!
暗〜い地の底にいた私を、大きな果てしないキラキラワクワクの世界から引っ張り上げてくださったTamikoは人生の恩人です。
actionの世界は大きな大きな希望です!TrainingⅢも楽しみです!

K