コンクールにエントリーできました!

いつもAction!のトレーニングを活用させていただいています。actionウェブサイトを見ると、TLTの御礼のメールが沢山あってビックリしました!
私もTLTに参加させていただきたい!羨ましい!というのが正直なところです。今月は難しいですが来月に友達と一緒にTLT参加のチャンスを掴めるように頑張ります!

昨日、私は日本が主催のアジア諸国在住の人を対象とした彫刻全般のコンクールにエントリーしました。
私はaction!と出会う前まではコンクールとは無縁でした。当時私が専門としてきた仏教美術から彫刻全般のコンクールに出展する先輩や友人はいませんでした。周りから「「宗教」をモチーフにした作品はいくらいい作品でもコンクールでは勝てない」と言われてきました。私も長年そのことを鵜呑みにしてきました。

私はaction!教育と出会い、この度、自分が彫った仏像をコンクールにエントリーできました!前回の訓練で私の考え方を変えました。

今までだったら気になってても出せなかったのに、こうやって本当は挑戦したかったことに挑めるようになれる、人目を気にせず自分を思っきり表現できるようになるaction教育は本当に素晴らしいです!
必ず11月の訓練に友達が乗船できるように援助します!

A