転職内定もらいました

今日、給与などの条件提示があり私の希望に合わせてもらいました!
給与アップ!しかも土日休み!さらに英語での活躍機会もある仕事です。
電気の業界は変わりませんが、ネットワーク構築分野での営業になります。
売上げのみを追求する仕事ではなく組織強化の課題を持った営業職です。

しかも、給与の希望を叶えてもらったと同時に課長代理という報酬項目が付きます!ボーナスも期待出来そうなのでワキワキです!
職人気質の従業員に気付きを与えられたら、と面接でポロッと社長から話がありました。こんな話題が面接最中に起きるのはAction!のトレーニングのお陰です。
入社前からボスの本音を知れるってなかなかのコミュニケーションですよね!

K