絵本コンテスト佳作に選ばれました。

絵本コンテストの結果が来ました。佳作でした。10月上旬に、主催のホームページに絵本の表紙と作者名が掲載される予定です。
正直、「大賞じゃない!悔しい!」の気持ちが大きいですが、今回の挑戦で自分の成長を感じることができました。

action!と出会う前の私は自分のことが大嫌いで、自信がありませんでした。コンテストなんてもってのほかです。負けたら生きていけない、くらいに思っていました。しかし今は、挑戦し自分を信じ、最後まで「私の作品は絶対に世の中の役に立つ!最高!」と言えました。

自分を愛することができない人間だったのに、今は自分のことも自分の作品も愛せています。応援してくれる家族も仲間もいて愛情いーっぱいです。悔しさをバネにして「次!」と挑戦する強さも持ち合わせています。

すべて、action!の教育のおかげです!
私は強くて愛情いっぱいの人間になれました!

だから、私は挑戦し続けます!
次は10月末締め切りの童話コンテストに応募だあ!

H