20基達成、おっめでとうーー!

Yuko、やったーーーー!20基達成!おっめでとうーー!
すごい勢い!すごいスピード!
しかも、めちゃめちゃ楽しみながら目標達成!

一番心配していた子供たちのことも、お母さんと友達の癌も、職場の人間関係のことも、ぜーんぶ解決しちゃったね!

泣いてたYukoがいたなんて嘘みたい!
涙が止まらないYukoに「Yuko, 泣かない!」とTamikoからクチュールをいただいていたのはわずか半年前、今年2月Yuko初出航の初日のことでした。

こんなにも人生が変わるなんて、まさに、action!訓練の奇跡!
「自分らしいミラクルを起こせる」って、本当にすごい!

A