この環境だからこそ

この夏はTamikoが作って下さった偉大な環境のおかげで沢山の仲間が私が住む奈良に来れました!

Hiroshi,Yukiko,Akkyは大自然広がる私の工房へ、そしてYo,Chieko,Sechan,Yasukoは展覧会に来ることができました!

Hiroshiらは結婚10周年の記念旅行に私のところを選び、思い出を作ることができました。Yukikoは大自然での制作に刺激を受けたようです。
Akkyは彼女の息子のShinyaと本当に楽しそうに旅行しました。私とHittoといるとき以外も2人で楽しく食事に行って語らったり仲睦まじくいたそうです。

Chiekoは私の展覧会を目標に日々を過ごしていたそうで、本当に喜んでいました。前日に一泊してからお昼過ぎに私のところへ来ましたがChiekoの歩数計はすでに6000歩を超えていました!
しかしながら私のところを颯爽と歩き去ってしまいました!見送りで感慨深く彼女の背中を見ていたのに、浸る間を与えず、すぐに彼女の姿は小さくなってしまったんです!
Chiekoと一緒に奈良に来たYoに私はaction!のおかげで本当に素晴らしい親孝行ができたことを喜び合いました。

Sechanも札幌から来れてChieko達にも久しぶりに会えたし、普段遠く離れたもの同士なのに一緒に旅行できて大変喜んでいました!

Yasukoは幸せオーラいっぱい!別人過ぎてまるで誰か分からないぐらいの素晴らしい変化を遂げていました!教育を教えてあげてやっぱり良かったと思いました。

全部Tamikoのおかげですね!
Action!環境がなかったらみんな奈良へは来れていません。偉大な環境があったからこそみんなこうやって楽しく出来たことに感謝でいっぱいです!

A