おかげさまで頑張れています!

ウェブサイトのお写真、いつも楽しませていただいております! 今日は、輝く澄み切った水面に勇気をいただきました。

昨日はAcchanの個展の初日でした。2人で力を合わせて、会場の空気を守り、自分たちを思いっきり表現しました。
ギャラリストとのやりとり、お客様とのコミュニケーション、義母に娘Mirokuの子守りをお願いすることも含めて、すべてaction!の教育が生きている、action!のおかげだと、2人で話しています。

最近、Acchanや工房に対する批判や誹謗中傷が続いています。全くの濡れ衣であったり、もっともらしく言ってくる人もいます。
個展の大事な時期に……、と心が折れそうになりましたが、今朝もTamikoの御本を読ませていただきました。action!教育が骨に入っている私達なら大丈夫、と心を強く持てます。いつも本当にありがとうございます。残り二日間も自分たちらしく、世の中のお役に立てるよう力を尽くします。

今日はTLTの開催ですね! 離れていても、仲間に力を与えられるよう、西の方で頑張ります!!

H

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ、Hのお腹の赤ちゃんの声援が聞こえる!
「誹謗中傷なんのその!私のお父さん、お母さん、頑張れGo Go!」

~~直後~~~~~~~~~~~~~~~~

Tamiko,
朝早くにも関わらず、ウェブサイトの更新ありがとうございます。
お腹の中の赤ちゃんの声援、Tamikoの声援、愛、届きました
涙を拭いて出発!!!!
H