お久しぶりです

Tamikoに6月29日のSummer Partyでお会いできてからあっという間に時間が経ちました。
actionウェブサイトでの仲間の報告には感激します!
action!のトレーニングは大改革がされている雰囲気で驚いています。いったいどんな風に変わったのでしょうね。

今年6月末に本当に彫りたい仏像を完成することができた御恩は忘れられません。私はあれから海外を色々回ったり、世界の歴史を詳しく調べていました。そして思うところがあり、仏像をこれまでのように彫るより、今後は木彫アーティストとして歩んでいこうと思いました。
今やるべき仕事や雑務を出来るだけ早く片付けて本当にやりたいことをやろうと思ってます。

より沢山の善良な人々に平和や自由を表現し、その獲得や守護に役立つには今までのやり方では不十分だと理解しました。今世界で起きていること、今までの流れを私なりに感じて、宗教や人種を超えて表現していきます。
action!のトレーニングで学んだことを存分に活かして思っきり表現していきます!

Tamikoには本当に感謝しています!
8月に海外から帰ってきたかと思えば立て続けに関東からはるばるHiroshi, Yukiko, Akkyが遊びにきました。来週はいよいよ個展でYo, Chiekoらが来ます。それもこれも思えばTamikoのおかげだと感慨深いです。

A