絵本コンテスト一次審査通過!

Tamiko! 嬉しい報告です!
8月末に仕上げて応募した絵本が、一次審査を通過したとの連絡がたった今ありました!

2年前にも同じコンテストに応募しましたが、一次審査も通りませんでした。今年はリベンジです!

7月の訓練に参加させていただいてから、原案をいったん白紙にして描き直しました。とても勇気が要りましたが、納得のいく作品に仕上がりました。

絵本は、文学と美術の総合芸術品と言われています。私が芸術に取り組むなんて夢のようです。夫のAcchanも家族も全面協力してくれ、全力を出せました。

action!と出会ってから、子供の頃は絵を描くことが大好きだったことを思い出し、絵を描くようになりました。最近は、子供の教育に楽しく役立つ何かを提供したいと思い、絵本を作るようになりました。

面白くって楽しくて感動的な作品を世の中に出します。最終審査結果は9月末とのこと。また良い報告をさせていただきたいです!

H