楽しみながら夢を実現できるってすごい!

昨日、私もYumikoの茶道教室に参加してきました。「ここはもっとこうした方がいいかな〜?」なんてあれこれ思案しているYumikoとおしゃべりしながら、楽しくお抹茶をいただきました。

Yumikoが以前、いつかこんなことができたらいいな〜と話していたことが現実になっていて、しみじみ感動。「健康になりたい、体力が欲しい」と言って出航したあの頃のYumikoとは別人です。Yumikoの行動力、スピードにビックリしまくりです。いつもルンルン楽しそう。楽しみながら夢を実現できるってすごいことです!

私自身も事務所を借りると決めたらすぐにオープンできたし、Hidekoも初Cruise!からわずか4ヶ月で開業したし、Cruisersが現実を動かすスピードは普通じゃない!

それだけで終わらず、この先もまだまだ行ける!と思えることも、中から力が湧いてくることも、ぜーんぶaction!のおかげです。仲間の発展はすごい刺激!私ももっともっと伸びるぞー!

A