Yumikoのミラクル

先週の土曜日にYumikoの浅草茶道教室に参加してきました。
シンプルな佇まいの入口の自動ドアが開くと、途端に侘び寂びの世界が広がり、
涼しげな夏の着物を着こなしたYumikoが笑顔で迎えてくれました。空間の素晴らしさとYumikoの温かい笑顔に感激しました!

トレーニングの最中に「私も起業する」とYumikoが宣言したのを覚えていたので、それを実現しているYumikoと現実にもしばし言葉を失いました。
これこそYumikoが起こしているミラクルすごい!
Yumiko、本当におめでとうー!

もっともっとミラクルを起こせるaction!教育を教えてあげまーす!

S