ご無沙汰しています!Jです

大変ご無沙汰しております。
Tamikoから返信をいただきながらもなかなか返信できずにかれこれ約一年が経ってしまいそうです。

母Miekoが父Manchanのもとに旅立って行きました。叔母Keichanの存在も物凄くて、普通の親戚ではあり得なかったことまでしてくれてCruiser同志って本当に凄いし、有難いなと感じました。

Tamikoが返信で書いてくれた、Miekoが私にかかるかもしれなかった医療費に比べたらactionが安いと言っていたことを初めて知りました。
本当に親の愛を感じて自分もそうなりたいと思いながらも育児に試行錯誤の日々です。

Tamikoが返信に書いてくださっていた
Mieko、Keichan、Manchan、Acchanと一緒に訓練でき、MORE!ではJunkoのおじいちゃんMankichiとも会えました。action Cruise Shipの航海日誌にキラキラ刻まれている鈴木familyとの出会いです。
本当に覚えていてくださり嬉しいです。

私もまだまだですが、Cruiserの一員という事で勇気が湧いたり、ハッと気付いたりしながら毎日楽しくやっていきます。
それから本も毎日持ち歩いて御守りみたいな感じにして読んでいます。
表紙のTamiko素敵☆です!!

Tamiko!いつもありがとうございます。感謝します。
また港で会える日を楽しみに航海を楽しみます。

今きっとバカンス中ですよね?!
楽しんで下さいね。

J