日常生活のミラクル

自分らしいミラクル! Happeningで述べられている通りです。
Cruise!最中にすでミラクルを目撃します。そして日常生活で起き続けます。
あまりにも自然に起きるので自分で気づかない、人から言われて気づく、月日が経ってから気づく、ミラクルもたくさんあります。
また、action!環境では知らないうちに起こるため、普通の一生ではありえない、起こりえないミラクルを当たり前とする態度になることすらあります。

Cruise Blue!に乗船した夫の実家のご近所さんKazumiとAnna母娘にもミラクルが起きてます!

自分を抑えて我慢の人生を生きてきていたAnna。Cruise!で号泣し、「私はこれから自分の人生を生きる!」と宣言し大きな笑顔に変わりました。まさにミラクルです!

彼女はCruise!出航数日後、「すごい、なんだろ、世界が優しく見えます」と言い、一週間経って、「ネガティブな発言も少なくなったような気がします」と喜んでいます。
私たちCruisersによくあるように、きっとまだまだAnna自身が気づいてないミラクルが起きていると思います。

また母親Kazumi。Cruise!最中のあの変化はミラクルです!
出航後、「モヤモヤしたものが晴れた感じが安城に戻る時から感じています。帰りの道中から待ってましたとばかり打ち合わせの電話が鳴り止まず大わらわの日々が続いてます。おかげさまで疲弊もせずサクサクと片付いていくのはcruiseのおかげでしょうか」と喜んでいました。

その後、「私は身が軽くなり他人のかけてくる言葉が今までとは違う感じで聞こえてきます。テイには感謝しかありません。有難う!」と感謝されました。

そして昨日のKazumiとの電話では、「周りから言われる事柄の受け止め方が変わった、コミュニケーションの仕方が変わって相手の本音が聞けるようになった、私がオープンになったからかしら~」と、終始明るく笑いっぱなし。
出航前のKazumiからは全く別人!ものすごいミラクルです!

私も週末夫と出かけましたがとても楽しく会話がぽんぽんできて充足感いっぱいの時間を過ごすことができました。これもかつての私たち夫婦からしたらものすごいミラクルです!

Tamiko本当にありがとうございます!

もっともっと自分らしいミラクルを起こすトレーニングを周りの人に教えてあげまーす!

T