私は本当に変わったと思います。

Action websiteを拝読させていただきました。
どこまでも「訓練」という名の愛を注いで、応援をくださり、本当に有難う御座います。学びっぱなしです!

今日はMidoriの79歳の誕生日で、電話をしました。
Midoriの発展は目が覚めるようです!毎日、目標に向かって楽しみながら行動しているそうです。彼女の目標がどんどん現実的なものに変化しています。
「今日はいい誕生日でした」と声が晴れやかで、呂律が回っていました。娘との関係は?と聞くと、「Yokoちゃん本当に有難う」と何度も何度も御礼を言ってくれます。

今日は夫の同僚から私に対する敵対的お節介の波がきましたが、難なく乗り越えたのは、まさしくAction教育そのものでした。訓練した通りに関わったら私に味方してくれる結果となりました。Tamiko、これは物凄いことです!
今までの私は、このような対立から逃げまくって生きてきました。

私は本当に変わったと思います。
Action教育は凄過ぎます!

Y