何重にも深い訓練

Action websiteで、何重にも深い訓練を提供してくださり、大変有難う御座います。

cruiser仲間からの報告を拝読させていただきました。Tamikoからの特訓がなければ、福島にいる叔母Midoriの出航援助、そしてMidoriの劇的な変化、この奇跡は起こり得なかったことは言うまでもありません。最後の最後までチャンスをご提供くださり、愛を注いで導いてくださり本当に有難う御座いました。

Midoriから電話がありました。内容は、私の夫と私への御礼で、Midoriはcruise出航前と別人でした。
「帰ってからグッスリと眠ってて、御礼が遅くなったけど、ともくんに本当にお世話になりました。Action、Tamikoは本当に素晴らしい。本当に楽しい。その事を今、家で話していたところなの。陽子ちゃんの導きがなければ、Actionに出会えなかったので本当に有難う御座いました。大好きな陽子ちゃんが言うんだから、よくわかんなかったけど、インスピレーションで行ってみようかなぁって思ったの。本当に有難う御座いました。
うまく言えないけど、人格形成、みんなそれぞれが発展していく。本当に素晴らしい環境なんだわね。参加している人がまた素晴らしい。また会いたいなぁ。本当にお金では買えない価値だわね。
みか(娘)とは仲良しです〜。」

Midoriの口からは、文句ゼロ!自分の自慢話ゼロ!要件を伝えたら、自分から話を切り上げました。話し出したら止まらなかったのに。
他にも、眠れなかったのに、グッスリ眠れるようになり、「おばちゃんの一番の薬は、グッスリ眠ることなの。本当に有難う」とcruise一日目の朝から言っていました。
そして、娘 (私の従姉妹) との関係が良くなり、大きな拍手で祝福を送りました。

Tamiko、本当に本当に有難う御座いました。
従姉妹の家族が、どれほど救われたことでしょう。
これからもMidoriを応援して、フォローしていきます。従姉妹の出航援助も含めて、様子を見ながら、Midoriのリピート出航を援助したいです。

夫の出航援助も成し遂げたいです。
なぜか夫が「貢献しなければ、、」と言い、驚きました。
夫の変化もありました!私の実家への新幹線の往復切符を買ってくれました。夜ごはんのおかずを提案して、買って帰ってくるようになりました。
今までは私が出していた費用を、夫が自分からお金を出すようになりました。

このような世界唯一無二の訓練そして環境をご提供くださり、本当に有難う御座います。
他の次の人へ、happyを届けてあげます。

Y