なんて尊いことだろうと熱くなります

Hiroyukiの報告「本来の自分!」を読んで飛び上がりました!
月曜日朝から社長に文句が言えたって、どれだけ清々しく誇らしかっただろうと思います。あの職場では、社員さんたちが毎日朝から夜まで社長に罵倒されて、感覚が麻痺した感じになっています。
「本来の自分を取り戻した!」というHiroyukiの言葉には感動しました。

こういう職場環境が、日本全国に星の数ほどあると思います。
9月クルーズまでにまた、本来の自分で生きたい人に訓練を伝えたいです!

actionは偉大です。
人が本物の自分を世の中で堂々と出せる、自分の尊厳を守って生きられる!
なんて尊いことだろうと熱くなります!

7月クルーズでHiroyukiが出航できて、本当に良かったです!
これも5月に、TamikoからHiroyukiのことを心から想って、と訓練いただけたから起きたことです。本当にありがとうございました。

人一人の運命が変わるって、すごいです!
その周りの家族や友人にも影響がいくと思うと、一人が出航できることの重みと大きさを感じます。私にできることをやっていきます!

K