大きな大きな愛

cruiseへ乗船する前から絶えず訓練を提供いただき、大変有難う御座いました。
愛のcoutureを目の当たりにして、感動しっぱなしでした。

一緒に学びあった仲間にも感謝いたします。とても温かな雰囲気の中で叔母Midoriは劇的に変わりました。やる気がみなぎっていて、cruiseの翌日月曜日はもう一泊ホテルで泊まって、東京で仕事をしてから福島に帰ることになりました。
Midoriは「みんながそれぞれに発展していっていいねぇ。来年も行きたいから、また誘ってね!」と言いました。叔母の娘(私の従姉妹) は、私に何回も感謝しています。

夫は、先程私に文句を言ってきましたが、冷静に話し合うことができ、なんなく波を越えました。魔法のようでした!夫に対してのcoutureを大変有難う御座いました。

この度、学ばせていただいたことはめちゃくちゃ大きかったです。このようなことを学ばせていただけることは、普通、まずないです。物凄いことを学びっぱなしです。私はこういうことに挑戦したかったのです。
Tamikoからの大きな大きな愛を、次の人に届けます。

Y