父の声が弾んでます

今回は父YujiのCruise!乗船ありがとうございました!
日曜の夜は電話口で「Cruiseはええもんやなぁ!ありがとう。こうやってみんな前向きに明るくなって、本人は楽しくなって周りも幸せになるんやなぁ!」と声を弾ませていました!

また、たくさんのCruisersと交流したと言っていて、「自分のこと、家族のこと、個人情報を全部話してもうたわ!」と大笑いしていました。TamikoとCruisersの愛が溢れるクラスの中で、父はオープンな気持ちで参加させてもらえたんだと思います。

私も3日間母と過ごし、母の病気の状況を知り、看病の難しさと父の大変さを実感してきました。
今後もCruiserの父と協力して母をサポートして、両親のハッピーな時間がもっと増えるよう親孝行したいと思います。
ありがとうございました!

N