英語の勉強にも物凄く役立つaction!訓練

英語を勉強し始めて1ヶ月半ほどになりました。
英語で会話が出来るようになってきました。相手の話している内容が理解できて、こちらも英文を組んで話せています。

action!の訓練は、全てにおいて役立っていますが、英語の勉強にも物凄く役立っています。何よりも大きいのは、不慣れな英語であっても、英文が間違えていても、自分の考えを堂々と言える事が大きいです。
講師からは、あなた本当に日本人なの?とよく言われます。

訓練を受けさせて頂く前なら、そんなことは間違いなく言われませんでした。そもそも日本語でコミュニケーションを取るのが苦手だったので、英語を勉強しようなとど考えもしませんでした。

講師と話していると、tamiko!に訓練して頂いたことをよく思い出します。正しい態度、表現力、スピード、考え方、等多くを感じます。
tamiko!が、action!はグローバル教育と仰っていたことが、少し肌で感じられました。

今月末にTOEICの試験があり、その結果次第で外資への転職活動を始めようと考えています。訓練で鍛えて頂いたおかけで、こんな風に挑戦していける自分になれて、大興奮です!本当にありがとうございます。action!に出会う機会をくれたkatsuyaに、感謝です。

H