皆優しいです。

エステに本腰を入れる為に、仏壇屋さんの休みを少し増やすように申請させて頂きました。入社半年もたたない私がこんな我が儘、普通なら通らないと思います。

店長も同僚も驚く程優しくて、私の働きやすさと体力を一番に考えて受け入れてくれました。仏壇を沢山売った一番の成果は、会社に必要とされる人材になれた事だと思いました。

仏壇屋もエステも、どちらも本当に愛を感じます。action! に受け入れてもらってから、生きてて良かったと思う事ばかり。
娘はお洒落に目覚めて、驚く程美しくなってきました。

tamiko と皆にしばらく会えなくて、かなり寂しいのですが、super に参加する日を楽しみに頑張ります!

Y