世界で活躍できるaction!の教育

先日、会社のChief Commercial Officer(CCO)が来日しました。その方は世界全体の営業のトップでとても気難しくて有名な人です。以前からCCOは「アジアのチームはアメリカ、ヨーロッパと比べて未熟だ」「アジアの文化は理解するが、ここはアメリカの企業なので適応してほしい」といつも不満を持っていました。

今回CCOは日本、韓国のメンバーと1人30分ずつ1対1の面談を行いました。

CCOが帰った後、アジアの営業のトップの方からアジア地域の主要メンバー全員宛に「CCOから今回の日韓訪問について凄く良かったとのフィードバックがありました。おめでとう、そしてありがとう!」と喜びのメールがあり、他のアジアのメンバーからも祝福のメールが送られてきました。CCOは今までと違う日韓のメンバーに驚いたようです。

その後私の上司から「彼(CCO)に誰が印象的だったかを聞いたら、森さんと話していましたよ!」と伝えられました!更に上司の方はチーム会議でもそのことを発表されていました。

action!に出会う前は上司の方々から社会人失格だと言われていたのに、この結果の差は驚愕です。そして私はaction!で学ばせていただいたことが、この評価になったと思い当たる点が気づいただけでもいくつもあり、心底action!教育の凄さを肌で感じました。

これからもっと世界で活躍できるよう、自分を磨いていきたいです。来週末のCruise!での訓練よろしくお願いいたします。

T