ここ2年の歩み

eventに参加させて頂きありがとうございました。
afterでは貴重な体験をさせて頂きどうもありがとうございました。

私が今の部署に異動して、もうすぐ2年になります。
新しくてどんな部署だか分からないと当時の上司が言う位だったので、何が起こっても対応出来る自分になる!という目的でcruise!を受けました。

一ヶ月後、当時の部長が他の部の部長に、私が来てから部が回るようになったと言いました。
それからは言う事がどんどん変わり、
事務が出来る人が欲しかった、と言っていたのに、経理が出来る人が欲しかった(私は経理未経験者です笑)と変わり、更には、何でも出来る人が欲しかった、となりました。

その後、マドンナと言われた時期もありました。
今年の4月には部署からの推薦を頂き、Most 猛獣使い Person として会社から表彰されました。

今月初めに開催された部署の歓迎会では、遅れてお店に入った時に、私が歓迎会の主役の一人かと思うほどに歓迎されました。
キツイ、ツヨイ、コワイと言われていた私が歓迎されるようになるなんて…

その席に、Action!の訓練に出会う前の私を知っている人と、出会った後しか知らない人とが居ました。
前を知っている人は、当時は怖かったと言い、知らない人は、そうですか?いつもニコニコしていましたよと言っていました。
やっぱり以前は怖かったんだなーと改めて思いました。

Action!は、本当にReal Life Trainingですね。
招待してくれたYoに感謝です。
Tamiko、受け入れて頂きどうもありがとうございます。

S

~~~~~~~~~~~~~
企業はどんな社員を求めている?スーパー人財。どういう人のこと? S!
パワフルSらしい活躍ぶりを生で観ているみたい。おめでとうS!

afterでは貴重な体験〜〜と報告にあるのでどんな体験をしたのかと尋ねた。

ヴェローチェの前で並んでいた時に、Tamikoが後ろに並んだ男性と会話するのを聞かせて頂いた事です。
あの後accoと、すごかったねー!!と話しました。
まず自分だったら、あ、酔っぱらいと思って避けてしまうとか、
自然な会話で相手を楽しくさせながら人生の話しを聞いたり、
ピシッと一線を引くところは引くし、
私だったらこう質問すると思った所はもっと広い視点で質問されていました。
(具体的に思い出せないのが悔しいのですが。)
という貴重な機会を頂きました。
ありがとうございました。

あ、あのおしゃべりネ。体験生かしてワキワキおしゃべり楽しもう〜。