仲間と深くうなずいたactionの不思議

パーティーでは夢のような最高の時間を本当にありがとうございました!

大阪のSoheiと5年ぶりに一緒に参加できたことも嬉しかったです!
Soheiも久しぶりにTamikoと仲間に会えてすっごく嬉しかったそうです。
久しぶりに会っても、深い温かい仲間のままでいられることも、actionのすごいところです!

パーティ二部お茶の席で、Soheiが、「出航援助してから人生の発展の広がりがとんでもないことになったわ!」という話をしていて、同席していた私もYukiも深くうなずいて賛同しました。

Soheiは職場で上司にべた褒めされるようになったり、「君のトラブル解決は神業だ!」と評価されたり、敢闘賞を受賞したりしました。私がactionを紹介してあげた時は自信のない猫背のSoheiだったので彼の大変化は衝撃でした!

さらに、やりたくても余裕がなくてできなかったアニメーション映像作りに手をつけられるようになり、完成させた作品が映画のコンクールで何度も賞をとって、ロシアやオーストラリアなど世界23か国でキャラバン上映されるまでに発展しました。
これは実は、Cruise申込み面談時に、SoheiがTamikoに小声でボソッと漏らした彼の夢でした。つまり夢が実現したのです!

出航援助はやって初めてわかる本当に魔法のような不思議で大きなものです。
私も出航援助をやらせていただけることが本当にありがたいです。

K