17年越しの夢が叶いました

昨日は素晴らしいsummer partyの場を提供していただきありがとうございました!cruiser仲間と踊ったり話したりとても楽しかったです。

partyの前日に以前action!の訓練でホワイトボードに何度も書かせていただいた作品を完成させることができました。

まだ実感できず夢のようです。私が19歳の時に将来や生きる意味に悩んだときに出会った仏像をモデルにした作品を実際には完成させました。
一人の人間を助けた仏像は一人の人間を動かしました。いつかこの作品を作りたい、この作品を作れたらもう他に欲しいものはないかも、と思う作品を彫るのに17年の年月がかかりました。

action!に出会えてから1年ほどしてこの作品に取りかかることができました。今私がaction!に出会えて6年近いですが、その前の11年間はやりたい作品に取り掛かることさえできませんでした。

本当にやりたいことに挑戦することが怖いという私がどこかにいましたがaction!はそれを吹き飛ばしてくれました。そしておととい挑戦するだけじゃなく達成させてくれたんです。
本当に感謝です。

action!には一番感謝ですが、やはり妻のhitto,家族、身近な人達に感謝せざるおえません。周りが支えは私の宝物で、もしかしたら完成させたことよりも嬉しいかもしれません。

今日から私は新しい人生を歩んでいくことになります。自由を感じます。無限を感じます。でも何をしたらいいのか、わからない、どうしたものかという気持ちもあります。
新しいことにチャレンジすることは恐ろしいものです。でもいつもそれはとても言葉や文章では表現することができない最高のものをくれます。

だから今日からもワキワキ新しい人生に挑戦、航海します!
Tamikoいつも一緒に戦ってくださり本当にありがとうございます。

A