Summer party ありがとうございました!

Summer party!とってもとっても楽しかったです!!!!!
思いっきりいっぱい踊って、すっっっごい笑って、あっという間に時間が経っていました!!
年齢、性別、肩書き、関係なく、あんなにみんなで弾けて、笑顔いっぱい、成果いっぱい‼️夢のような世界です!!でも現実‼️すごい‼️

Etsuko &Hiromi親子と一緒に子どものお迎え行きました。Yoshihiro とAiちゃん一緒に遊んでたようです。「おねぇちゃんと追いかけっこした〜」と言っていました。Cruiser kidsが増えると最高ー!!

Tamiko からのチューだよぉ〜と、してあげると、ニヤ〜と笑っていました。
明日で3歳になります!夫婦でParty 参加させていただいて、パワーアップしたことが何よりのプレゼントだと思います!!

a