素晴らしいParty!ありがとうございました。

昨日は楽しくて素晴らしいSamar Party!ありがとうございました。幹事さんいろいろありがとうございました。

踊ることは余りない日常でもaction!は違いますね。Party!は音楽が素晴らしくリズム感溢れる軽快な音楽に乗せて楽しく躍りました。音楽が本当に素晴らしかったです。
お料理、飲み物、デザート、本当に美味しく堪能しました。

ゲームはみな個性豊かに表現して素晴らしかったです。
action!の訓練で切磋琢磨しているcruiser仲間たちだからこそparty!も格別な楽しさなのだと思います。

いつも変わらぬ愛情を持って素晴らしい訓練を提供してくださるTamikoに心からの感謝とお礼を申し上げます。

Y